吐き出す日記

アラサーOLの日常と感じてることを出す場です。

冷麺2人前の水曜日

9月末賞味期限の冷麺を食べる。

具もなくただ麺を押し込むともちもちしすぎて口の中に麺が飽和しすぎてゴムを食べてる気分になった。

そして下腹部の肉は隆起する。

出張で不在の同居人が買った食べ物だからなあと思いつつ貧乏性がでてこうなってしまう。

やっぱり愛のある人がちゃんと素材を生かすべきなのだ。

 

仕事も活発に動き始めた中、土曜日の講座用の宿題を夜2人前の冷麺を食べた後すすめる。

講座の場だとうまく集中できるのに、家だとこれでいいかなぁという妥協が生まれやすいのは困ったものだ。

手をつけたものの明日も早いので途中離脱。

 

おやすみなさい。