吐き出す日記

アラサーOLの日常と感じてることを出す場です。

体が強くない人の心掛け

本日日曜日は、自宅で寝て起きてご飯食べてテレビを見る完全オフの日。

映画館にでもいこうかとおもったが、予定を入れるときっとついでの買い物も増やしてさらに疲れるのではないかと危惧して取りやめ。

 

わたしは体強くなく、体力があまりないので週末2日間ともフルで活動すると平日に疲れが出たり、家のことが滞るのでそういう調整をして生きてる。

昨日今日に始まったことではなくて中学生からその気があってよく部活の仲間に土日に遊びに誘うなとお願いしていた記憶がある。

そのせいか、ほぼ人と遊んだ記憶がない。

他の人からはそんな話聞いたことがないから体の疲れに対しての不快指数に敏感なんだろうなと思う。